来週約1年ぶりとなるソロでのレース参加のため、1年以上ぶりに夜練に参加してきました(笑)

目的はインターバル練習!
速い人に囲まれてなんとか食いつく練習♪

練習は3周回

1周目
一気にペースが上がり、乳酸が溜まる
脚がボロボロで太ももが痛い。
ペースでなるべく脚を回すようにしたのに…(T-T)

2周目
なんとかくらいついて頑張るも厳しそうなので、集団後ろにつかせてもらう…すみませんm(__)m
半分過ぎた辺りからエンジンがかかってきて少しずつ体が動いてきた??
頑張れるところはしっかり踏んでパワーも使って登ったり、スプリント!

3周目
前半から頑張るも、後半垂れる…←意味ない💦
最後スプリントするはずが、出遅れ撃沈(((^_^;)
ダメダメです…


心肺的には悪くない。脚も疲労を抜けばそこそこ走れそうな感触(*´∀`)

今年は4月からトレーニング開始!
平日は週1、2回新丸子にあるPedalsupで室内トレーニング&週末にチーム朝練やロングライドと楽しむことに重きを置いてきたので、ほんとにどれくらい走れるかは謎(笑)

あとは状況判断に神経研ぎ澄まして、スプリントのギア選択を間違わないように気をつけよう(^ー^)


久しぶりにみんなと夜練できて楽しかったなぁ~(*´∀`)(*´∀`)
一緒に走れる仲間がいることに感謝です(*≧∀≦*)