2015年12月28日月曜

今回の帰省では自転車を持ち帰らなかったので…



実家で誇りまみれになってた初代相棒にママチャリペダルをつけてみましたウインク


よくよく見ると…
最近は見かけない20mmのタイヤタラー
そしてなぜか53/39の男前ギアタラー

全く知らずに乗っていた自分にビックリです(笑)


こいつにママチャリペダルをつけて…
漕ぎ漕ぎハート
うふっラブラブ問題なさそう照れ


ということで少し遠くまでルンルン
さすがに引き足使えないのはキツいですアセアセ
いかにビンディングペダルが効率いいのか
分かりますね~ニヤリ


行き先は木曽三川公園


夜に来たらイルミネーションキレイですよ爆笑


お腹すいたのでお千代保さんへ口笛


これこれ下矢印
大好きなみたらし団子音符
お兄さんが焼きたてをくれましたおねがい


関東のみたらし団子とは違い
団子硬め、タレは甘辛、香ばしいラブ
コレが美味いんですキラキラ


隣の店に移って串カツ&どて串ハート
自分で串カツを味噌にたっぷりつけて食べます照れ


美味しすぎて止まらないので。。。
変わり種のカレーも…ウインク


あつあつをタレ絡めて食べる~ニヤリ
なんて贅沢!!!!!!

味噌大好きとしてははずせませんねチュー


帰りは長良川の堤防をひたすら北上音符
90kmほど走りましたが、パンクもなく無事に帰ってこれましたハート
意外とタイヤって丈夫なんですね~(笑)


また年始に走れれば少し走りたいなぁ~照れ