2015年12月23日水曜

寝坊してしまい、朝練に年末のご挨拶に行くのは断念アセアセ

その後のポタの予定のみ決行ですルンルン

女子4人含む5人で
リハビリな方が2人いるのでのんびり牽きますウインク

変化ある楽しい走りを音符をテーマに途中ローテーション練習を入れて走ってもらいましたニヤリ
スピード維持でって言うのに、前に出ると頑張っちゃう…
私もよくあるけど、なんでですかねぇー(笑)

早く八景島に着きすぎたので野島の美味しいパン屋さんへ
しかし開店前で泣く泣くUターンガーン

そして。。。
本命3店舗に絞りアタック!!!!
1店舗目 ウィッシュボン


クリスマス前とあって開店前から長蛇の列びっくり

それでも切り落としを5袋各200円でGETチョキ
いつか生菓子も買いたいなぁ~ケーキ美味しそうだった口笛


2店舗目 横浜テクノタワーホテル
こちらはいくつものメーカーの直売が一気に買えますニコニコ
大好きな「かをり」のクッキーと「フランセ」のチョコミルフィーユ&シトロンラブラブ


3店舗目 鎌倉紅谷
工場が移転したようで八景島付近にあるなんて~嬉しすぎハートハートハート
こちらは以前鎌倉で購入して、リピートしに再度鎌倉へ行ったらお店がなくなっていて、がっかりした背景がありますえー
「くるみっこ」の切れ端&こわれ、サブレを購入ニヤリ

食べるのが楽しみですラブラブラブラブ


しかし買いすぎてリュックに入らないガーン
サコッシュと併用で。。。


もちろん皆さんも大漁ウインク


帰ってから並べてみたら…てへぺろ


よい帰省土産ができましたチュー


これで走り納めかな~
お疲れ様でしたハート