2015年12月20日日曜

前日の朝練でぐったりだったので、朝練やめて女子ライドへ

うずまきルート
矢野口―連光寺―尾根幹―パンパティ―尾根幹

女子3人含む4人でライド開始ニコニコ

リハビリポタって話でしたが、尾根幹でいいお尻を見つけたMさんが激走ハッ

リハビリなくても走れるじゃーん(笑)


そしてO氏の絶妙なルートで迷路のような道をすいすいウインク


津久井湖のカフェを目指してましたが、途中のパン屋が魅力的でストーップ!!!


目的地がパンパティに変更になりましたニヤリ




まったりおしゃべりタイムルンルン


ここのパンめっちゃ美味しいのね~上矢印上矢印上矢印

でっかいポッキー買っちゃいましたハート


美味しいわ~ラブラブラブラブ


帰りは時間縛りがあるのでダッシュくるくる
O氏のナイスルートですいすいラブラブ
やっと調子あがってきたか!?
最近寒いのでスロースターターですニヤリ


お疲れ様でしたチュー