2015年12月18日金曜

東京のイルミネーションが見たいキラキラキラキラ
ということで、親切な紳士様がよくばりポタリングルートを作ってくれましたラブ


しかし、アナログなので。。。下矢印

これをハンドルに巻きつけて~てへぺろ

汐留に20時集合ルンルン


友達はサンタイルミネーションの仮装までしてきてくれました~ラブラブラブラブラブラブ


カレッタ汐留音符


丸の内


東京駅


赤坂


このあとまさかの「心臓やぶりの坂」びっくり
コレがよくテレビで映るTBS横の坂かぁ~と…
テレビでみるより急だった(笑)

新宿ミナミルミ


サンタさんは人気者でした爆笑


ミッドタウン
ここが一番キレイなイルミネーションスポットかも~
雰囲気もデートによい感じでしたウインク








けやき坂
到着したときはブルーライトだったけど坂を下ったらレッドライトに変わったぁ~ハート




東京タワー
すでに23時近くで人もまばらでした~






夜も更けてしまったので、東京タワーで解散星


恵比寿と目黒川は後日リベンジですなチュー


本当にキラキラしててうっとりするところばかり~おねがい
贅沢なひとときでしたハートハートハート


お疲れ様でした爆笑