2015年12月12日土曜

オフなのでロングライドモードです照れ

カメダ朝練へ
12月になっても参加者多数爆笑
猛者も多数ルンルン

冬モードに入って皆様俄然やる気えー
夏はチームルールの速度制限厳守だったのに、冬は適用外???

いつもに増して高速区間が多く、久しぶりに自転車に乗った私としては無理でございますガーン
中切れごめんなさいてへぺろ


朝練離脱後は三浦半島へ
仲間はSK村へ

私は天気がよいので1人三浦一周へ

天気よくて風も気持ちいい~
マイペースでのんびりサイクリング音符音符

下矢印かなり強風が。。。


意外と暑くて汗ダラダラ口笛
ボトルの水のなくなりもはやいウインク
給水だいラブラブ




下矢印どうしても来たかった目的のパン屋


次から次へとお客さんが来て大流行爆笑
ウォーキングしてきたという女性と会話して大盛り上がりてへ
私はコロネチュー


食べてると「あんドーナツが揚げたてでーす」ってアナウンスニヤリ
そりゃ食べるっきゃないラブラブラブラブ

追加で食べてしまいました(笑)


三浦海岸に来ると、冬の風物詩干し大根ラブラブ


三崎へ行く途中は一面大根畑ルンルン


暑いのでおっきなソフトクリーム@関口牧場

バナナとミルクのツイストですキラキラ
バナナは中身を使うので色がつかないそうな~ウインク

芦名ベーカリーへ
と思ったのにいつの間にか通りすぎてたガーン

ので、急遽タンパク質を求めて下矢印


ホントはパンに挟みたいけどパンは5個入なので我慢チュー


店頭のベンチでもぐもぐ爆笑


まだまだ時間もたっぷりあるので、鎌倉山へ
高級住宅地の雰囲気好きなんだよね~ハート

北鎌倉へ抜けて帰路へ

お疲れ様でした!!!!


走行距離165km