2015年12月6日日曜

Y'sカップに初参戦ニコニコ
このレースはチーム戦のみでカテゴリー分けなし音符(男女関係なし)

ということで、上位は望めない!
だから朝練チームの大先輩(女子)と実力試しの下克上!!

コースは彩湖の回りをぐるりくるくる
試走したら…
ちょっとした坂、BUMPあり、ダートあり、追い禁区間ありの未経験コースでしたガーン
2人で持ちタイム半分ずつの予定にて音符

追い禁区間は幅が広がり消滅へと訂正ルンルン
追い抜き要注意区間となりました爆笑


試走はアップを兼ねて3周ルンルン
スターターは私
久しぶりのエンデューロスターターにかなり緊張ですおねがい


会場はたくさんの人、ブースで大盛り上がり星


スタート待ちの間、とにかく寒い寒い寒い雪の結晶
近くに見知った顔が数人いらっしゃいましたグラサン

ホームストレートはつよーい向かい風ポーン
単独だと相当しんどいとみたアセアセ


1周目はローリング
思ったより皆さんしっかり車間をとっていたので安心ウインク
管理橋では前を走る人が追突しそうになっているのを目の前にし、急ブレーキタラー
ビックリでしたアセアセ

2周目以降
リアルスタートでいきなり加速!!!!
前には何十人もの猛者たち
先頭は見えませんえー

とにかく必死にくらいついて、登りとBUMPをクリア
意外といけるかなーなんて思いはすぐに打ち砕かれ、追い風区間は50km/hオーバーびっくり

管理橋ではかなりゆっくりからの向かい風猛ダッシュ!!!!
それでも踏み負けてズルズル後退アセアセ
少し離れるだけで風が邪魔をするえーん

目一杯踏み続けてなんとか第二集団にとどまるニコニコ

その後もとにかく高速&向かい風&インターバルのおかげで。。。
第二集団のお尻にいるのが精一杯!

数周するとペースも若干落ち着き、何回かローテに加わることができましたウインク


いければ2時間!とも思ったけど、腰が痛くなってきたガーン
千切れるとまずいと思い、2周前に交代の合図

そしてあと1周!と思ってたらパンク滝汗滝汗滝汗
レース中のパンクは初めてでめっちゃ焦ったけど、早めに準備してくれてた先輩となんとか交代!

ちょうど緊急車両が入るとのことで、中断となったみたいですがアセアセ


中断後は先輩が気合いの力走!!!!
1時間たったあたりから交代の合図がくるんじゃないかとドキドキソワソワラブラブ

むむむ…かなり走ってくれてる~おねがい
そして残り40分で交代爆笑


向かい風強いので、少しゆっくり走って体力温存ニヤリ
列車が来たのを確認して飛び乗りましたウインク

とってもよいペースの列車でいい感じルンルン
「回していきましょう」と声かけてもらって、うまくローテ回り始めて楽しくてウキウキ音符音符


本当にいいペースでありがたかった照れ

途中、先頭集団がキターと思ったら、先頭集団から逃げてる人だった模様
ものすごい勢いで抜いていったびっくり

その後しばらくして先頭集団が抜いていった!
と思ったらここに連結キラキラキラキラ


ラスト1周
ペースアップきついけど楽しいルンルンルンルン
最後は順位関係ないから流してゴール爆笑


試走時はどうなることかと思ったけど、安全で楽しめた~ラブ
先輩とも楽しかった~とお話しして大満足爆笑

しかもアナウンスによると女子1位だったみたい照れ
めでたしめでたしハート


さあ、ブースでも見に行こう!!って言ってたら、何度もアナウンスで連呼されるウインク
本部まで来てくださいって呼び出しえー

行ってみると女子の表彰もあるとのことルンルン
やったぁ~ラッキーラブラブラブラブ

何が貰えるのかなぁ~ってワクワクハート


????????????


えーっっっ!!!!!!
ま、まさかの沖縄旅行ラブラブラブ
ビックリしすぎて目が点状態でした(笑)


スポンサー様ありがとうございます照れ照れ照れ


応援・サポートにきてくれた監督、ふなっしーありがとうウインク

シーズン最後がいい締め括りとなりましたハート



会場でたくさんの方からお声かけいただきました~爆笑
自転車のおかげでたくさんの人と知り合えた今シーズンルンルン
振り返ればあっという間でした!!

竹芝サイクルレーシング、チームドリーマーの皆様
私に関わってくれた皆様
本当にありがとうございました爆笑

ここから暫くはレースお休みですウインクウインク
お疲れ様でした星