2015年12月5日土曜

カメダ朝練へ

冬モード??
途中までかなりのんびりな感じで進みますニコニコ
高速下に来たら一気にペースアップ上矢印

その後もなんだかアップアップなペースで皆さんとばしますガーン
ねぇねぇ、皆さんすでにシーズンオフですよね!?

翌日、レースだから脚残したいんですよ~と思いながら楽しいから踏み踏み(笑)

そしてなぜか往路より復路がペース速いびっくり
なぜ復路で50km/h近くも…笑い泣き

さすがに乳酸がひどくたまってきたーっアセアセということで、坂を登るとこからペースダウンウインク

その後は付き位置にてウインク
あー翌日までに絶対全快できないやえー
と思いつつ、明日は大先輩との初チームルンルン
楽しみだな~照れ


あまりにも綺麗だったので山下公園手前から~
赤信号の間に銀杏並木をば爆笑
と撮ったはずの写真がないガーンガーンガーン


お疲れ様でした~ウインク