2015年12月1日火曜

12月に入り、各地きらびやかになってきましたーっキラキラキラキラキラキラ

ずーっとずーっと行きたかったパンケーキと組み合わせて横浜の夜を徘徊爆笑


まずは夜ご飯をかねてEggs' n Thingsへ
毎週朝練で店の前を通るたび、長蛇の列ですが、夜はすんなり入れますウインク

そしてオーソドックスなパンケーキと夜限定のパンケーキを友達とシェアハート

キターーーッラブラブラブラブラブラブラブ


熱々のパンケーキのため生クリームが傾いていく(笑)


意外と生クリームはあっさりでペロリといけちゃった~ラブラブラブラブ
幸せハート


お腹いっぱいのあとはイルミネーションへ
マリンタワー


色はいろいろラブ


マリンタワーのふもともきらびやかキラキラ


アメリカ山公園?


赤レンガ倉庫照れ


奥にはおっきなクリスマスツリーラブラブ


ワールドポーターズのお隣(笑)


ザ・YOKOHAMA爆笑


ベイクォーター星


ちっちゃなおウチが可愛いラブラブ



やっぱり冬場はイルミネーションチュー
気持ちがほっこりしますねハート


次は東京方面にも行きたいな~照れ