2015年11月29日日曜

カメダ朝練へ
前日のレースのおかげか脚がよく回ります爆笑
とはいえ高速には耐えられなかった~アセアセ

朝練参加者みんなで湘南国際村へ
はじめてH師匠と村へ行けて嬉しいラブ
さすが師匠速いですびっくり
追いつこうと必死に回すけど、追いつけない~タラー
まだまだ、及ばない~えーん
タイムは8'23"





ここから海岸線に出て三浦半島反時計回り
立石公園駐車場からルンルン
神奈川50選の絶景ポイントハート


三崎から剱崎方面へ
みんながコンビニ休憩してる間にキャベツ畑を見におねがい
一面キャベツ&大根ラブ


コンビニ戻ったら皆いない!?
迷子になったガーン
とりあえず先へと進み三浦海岸へ音符
ここで探して待っててくれた仲間と合流照れ
ほっラブラブよかった照れ

お昼ごはんはお初です下矢印


金目鯛煮付け定食&さざえご飯ハート


金目鯛大好きなのでこりゃ嬉しいラブラブラブラブ
美味しくってお得で最高のお店でしたハート

まったり走ってスイーツへ
八景島近くの工場直売へご案内音符
普段から通ってる場所でも意外と皆さん知らないんですウインク

日曜とあって、販売していたのは文明堂だけでしたがアハハ
どら焼き買ってもぐもぐ爆笑

楽しい楽しいグルメライドでしたラブ
お疲れ様でした!