2015年11月28日土曜

エンデューロに引き続き個人ロードに参加ラブラブ

昨年は集団で体力温存して、スプリント勝負でしたニコニコ

何か仕掛けていきたいなぁ~と考えてるうちに、スタート地点へアハハ

女子は男子の中級、シニア中上級のあとの1分後スタートウインク

スタートはいきなりスタートとのことでしたので、ファーストアタックを仕掛けることに!!

クリートもしっかりキャッチでき、いきなりフル加速炎
坂を登りきったあたりで振り返ると単独タラー
逃げてみたいなって思いつつも、エンデューロ効果で予想以上の消耗具合ガーン

1人追いかけて来た方がいたので、回していけばいけるかなぁと思ってローテを試みるも、ローテする気配なしアセアセ

1人逃げは厳しいので集団に戻るくるくる
いったん後ろに下がろうとしたら下がれないガーン
そうだよね…前走りたくないもんねもやもや
私も去年そうだったアセアセ

何度かスピードあげてみるものの、パッとしたアタックはできずガーン
中途半端にスピード上げ下げした感じになってしまったもやもや

終始前方で走り、集団にいるのに体力消耗する下手な走りでしたショボーン
最終周回はなるべく控えるようにして脚を残します!

体力の消耗激しく、思うようにスピードがあがらないガーン
周りから前に出よう出ようという鼻息の荒さが感じられて非常にシリアス滝汗

このまま皆が様子見してたらスプリントはゴール手前100mくらいから~と思っていたけど。。。
そんな思い通りにいくはずもなくガーン

ホームストレート入る手前、左からロングスプリントゲッソリ

一気に集団が加速
すぐに反応して追いかける!!
しかし、全然スピードが伸びずえーん

先行する高橋選手のホイールの音が妙に大きく聞こえますアセアセ

そしてガチャっていう変速の音がはっきりと聞こえます!

同じく回しきっているので変速しようと思うがスプリントしながらの変速が苦手な私タラー
いったん腰をおろして変速して再びスプリント(笑)

全然差が詰まらず、ヤバイと思う反面
最後まで回せ!もっと回せ!って自分に言い聞かせケイデンスをあげるように必死アセアセ

少しずつケイデンスが上がり粘る炎
そしてゴール手前ギリギリで差してゴールラインを通過!!
やったぁ~ラブラブラブラブラブラブ
優勝だいハート






昨年に比べ自分から動き、考えて走れたのでよかったラブ

優勝賞品は下矢印



2015年モデルのGIANT ENVIE
11速に進化していますラブ


会場ではたくさんの仲間に会えて楽しかった爆笑
たくさんの応援ありがとうございましたハート