2015年11月28日土曜

今年もセオフェスに参加しましたラブラブ
昨年は雨で寒い&調整ミスで全然思うように走れなかった苦い思い出アセアセ
だからか勝手に変なプレッシャーを感じてましたショボーン

到着が遅れ試走ギリギリにもやもや
タマちゃん、ミカリン場所取りありがとうございましたピンクハート

コースを思い出しながら試走
風がほとんどなくて、晴れて気持ちよいコンディションルンルン

今回はチームドリーマーからは4時間男女混合に2チーム出場ウインク
2時間ソロに2人出場ウインク



我がチームはタマちゃん、ミチさん、りゃうさん、私の4人。

しかし、1名は怪我でどこまで走れるか不明という。。。タラー
みんなでカバーして走るっきゃない!


青空のもと、スタートです爆笑



第一走者タマちゃん
1周ローリングののち、リアルスタート!!
一気にスピード上がってバラけていきますウインク

今回は有力なライバルチームが多く、どこが勝ってもおかしくないくるくる
けど…
男女混合カテで出た今年のレースはことごとく2位に終わっているので、今度こそ勝ちたい~炎

4時間ソロ、2時間ソロにも有力な選手が多く集団は大きいまま進行していきます!!
ちゃんとその中にドリーマー全員が走り、順調に周回を重ねます爆笑

1時間経過のころ?(もっと前だったかも)
逃げ集団ができます!
その中にライバルチームが1チームアセアセ
そして集団も2~3つくらいにバラけました!

相変わらずドリーマー男女混合カテ2チームはトップ集団
安定の走りで見てる方も安心です照れ
そして2チーム一緒にピットインへ

第2走者ミチさん
無事に2つ目の集団に戻れたようで安定の走り爆笑

私はアップを始めます音符
昨年からの教訓で入念に!!
昨年はみんなが集団に乗って繋いでくれたバトンを私が台無しにしたので…タラー
今年はリベンジです炎




第3走者私
再び2チームが同時にピットに戻ってきて交代




ピットアタックしてくれたおかげで、なんとか集団後方に合流ウインク
集団内の友達に挨拶ニコニコ
集団はかなり大きいので、リスク回避で徐々に前へ前へ

ARIさんがいたので近くで走ります爆笑
ローテのおかげで知らないうちにかなり前に…
変に邪魔になってはいけないなと思い、下がろうとしたら「逃げないで!」とアセアセ
どうやら4時間のソロの方々は逃げに追いつこうとローテ回していたようでタラータラー
状況を知らず失礼しました!!

集団の恩恵を受けているので、ローテ回ってきたらしっかり走るようにルンルン
男子の先頭集団なのでやはり速い!
先頭出たあとは2周くらいは回復に必要でしたえー

何回かそれを繰り返し順調に周回を重ねます音符
バイクが毎周4時間ソロの逃げとの差を教えてくれていますニコニコ
どんどん差が詰まっていくのを間近で感じられて貴重な経験だった~ラブ

そして交代のサインをウインク
その後いつの間にか、別の大きな集団と混ざった!?
中切れが起きて追いつけない…ガーン
先行しているのは7名くらい??
集団は追いつこうと試みるも差は縮まらず、キツいアセアセ

ローテで先頭出たあと、息も絶え絶え滝汗
今交代したらピットアタックできない!
スピード上がってるから次走者は追いつくの大変!
と判断して余分にもう1周ウインク

結局回復できてないけど位置取りはしっかりできていたので、必死にピットアタック!!!!


第4走者りゃうさん
座骨神経痛になって座ってるのさえ痛いとのことだけど。。。
集団にしっかり戻って、安定の走り爆笑


第5走者タマちゃん
1巡したので再びタマちゃんへ
集団がなく単独走行で走り始めます!
この時点で1位キラキラ
しかし猛烈に追い上げられてる!?
前回も前々回も逆転されているので、外野も応援必死くるくる

走ってる本人は冷静だったようで、きっちり2位との差を見ながら走ってたみたいです爆笑

そしてそして、ゴールハート
優勝できましたーっラブラブラブラブラブラブ






ちゃんと集団で走れてホントによかったラブ
昨年より内容がよくなってかつ優勝星
嬉しいですラブラブ


と余韻に浸る間もなく個人レースへ


…つづく