2015年11月23日月曜

朝練行く気マンマンだったのに…
寝坊してしまい、家事を優先えーん

その後ホイールの異音確認のためご近所ポタヘルンルン

走り出したら意外と走れるので朝練行けなかったことを後悔アセアセ

行き先は綱島の工場直売


いろんな焼き菓子をうっていました~ハート
パウンドケーキ、マドレーヌ、ダックワーズ、ラング・ド・シャ

他にもロールケーキやシュークリームもありましたラブ

今回はお洒落な品を購入照れ
ラング・ド・シャにカラフルなチョコレートハートハートハート
これで350円でしたキラキラ


お味はバッチリ、ラング・ド・シャが欠けている程度のB級品でしたチュー



そして肝心のホイールは。。。
水は抜けたようで重い感じとちゃぷちゃぷはなくなりましたチョキ
しかし、カタカタカタカタと音なりしますショボーン

このままではモヤモヤするのでショップへ
見ていただいたところ、バルブとホイールが当たる音のようでした爆笑
大事じゃなくて安心ですラブラブラブラブ

あーよかったウインク