2015年11月21日土曜

朝練へ
なんだか脚が重い?

ホイールを久しぶりに通常使用に戻したら、ペダルの回し方を忘れたような感覚ガーン

前に進みませんアセアセ
怠けている!寒い!ホイールが重い!
と急にハードルがあがったせいですねてへぺろ

慣れれば問題ないけど、40km/h出すのが精一杯滝汗
高速区間では中切れしてご迷惑おかけしましたガーン

それでも、時間はあるのでのんびり鎌倉方面へ

まずはお馴染み湘南国際村ルンルン
タイムは8分36秒と激遅えー
2本目はさらにのんびりで!!(笑)

冬空で澄んでいて気持ちよいラブラブ
ふじさーんもキレイに見えましたハート

そしてやはりここで合流の数人音符
湘南国際村大好きドリーマーキラキラ
毎週来てる方々です星

海岸に出て走りますウインク
海がエメナルドグリーンだったりキラキラしてたりでうっとりラブ
気持ちよかった~爆笑

お昼は湘南親父殿の息子様のお店に連れてってもらいましたラブラブ



店前で待ち構える親父殿アハハ
お久しぶりにお会いしましたチョキ

お勧めの豆腐ハンバーグ定食照れ


しょうがごはんなんですよーっラブラブラブラブラブラブ
しかも、お代わり自由爆笑
私はそんなに食べられないのでノーお代わりですけどくるくる



わいわい食べて帰路へ
なんでこんなにヘロヘロなのか…
思うように走れないと、楽しいのに自己嫌悪ですえーん


ほとんどミチさんに牽いてもらって終了!!
レースまでには調子戻していきます炎


お疲れ様でした!!