2015年11月19日木曜

緑区夜錬へ爆笑

なんか自転車の調子悪い…
変な音するので何回か止まって見るも異常が見つからない。。。

夜錬前に長坂を1本
最後の追い込み~と思ってダンシングするも進まないショボーン
なんか変な音がするし…

と思って頂上で止まったら後輪パンクアセアセ
あちゃーガーン

一人の時にパンクするのは初めてでちょっと心細いタラー
タイヤからは大量の水が…
鈴鹿のレース雨だったからかガーン
タイヤには何も刺さってないけどすぐに穴があるのが分かるので、タイヤの裏からガムテープを重ねて貼って、チューブは新しいのに交換!!

交換終了したら21時ゲッソリ
間に合わないかと思ったけど、ちょうど出発した夜錬部隊に合流できましたチョキ
でも自転車から聞こえる異音は直ってないもやもや

うずまきアップダウン
いろんな障害でスピード上がらず音符
時折インターバルかかるけど頑張ってグルグル

うずまき平坦区間
気持ちよいスピード音符音符

うずまき激坂&緩坂
ウーンえーいまいち登れないな…
ひょっとして食べ過ぎ効果!?
サボりが続いていたのもあり、心臓が飛び出そうアセアセ
やっぱり練習サボっちゃいかんねてへぺろ

うずまき区役所坂
脚が残ってそうな感じなのでアウター縛りルンルン
スプロケは12―27ウインク
1本目3'32"
2本目3'57"
3本目3'47"

1本目入りゆっくりだった割りには悪くないタイム爆笑
だけど、3本目より2本目が遅いってガーン
まだまだオール3'30"台には修行が足りないな―ショボーン
あとは気合いね!

基本マイペースで3本チュー
速い人達ばかりでつききれませんでした―っくるくる
悔しいので次回はピッタリくっついていこっ炎

下りで夜景がきれいに見えるところがあるの~キラキラ
でも…写真で見ると夜景の綺麗さが分からないなタラー


お疲れ様でした!



今回は最速王様から教えて頂いた11時から3時のペダリングを意識して走ってみた!
勝手に脚が戻ってくる感じがして悪くないウインク
特に平坦ね音符

登りではなかなか実践が難しい感じでしたタラー