2015年11月3日火曜

ドリーマー戦士と共に箱根大観山ライドに行ってきましたルンルン
ルートは椿ライン登って箱根旧道を下るコース照れ
その他はほぼ平坦なので、週末のレースに向けてギアは12―23でウインク


朝練部隊と横浜でお別れして1号で藤沢までウインク
私はまだ筋肉痛で体が重くて思うように進まず苦戦アセアセ


藤沢からの海岸沿いでは一気にペースが上がる音符
タマちゃん、若大将、A氏のローテてへぺろ
楽しいんだけど。。。
数回ローテに入ったあと、加速についていけず千切れましたガーン
激しかった!!


再び1号で小田原まで
ここはとってもいいペースで快適ハート
フォームを意識して走れていい感じキラキラ
体がうまく使えている感じがしましたチョキ


小田原から湯河原まで
水平線が綺麗に見える~ラブ
海風がすごく気持ちよくて快適~なんて思っていたのも束の間…
アタックかかってウギャーガーン
必死に回して追いかけるも長続きせず、単独ではあはあもやもや
途中からマイペースで走って、後ろからタカさんに拾ってもらって湯河原到着!


サークルKで補給したら登坂開始爆笑
マイペースで登りますアセアセ
ここで頑張ると週末のレースが台無しになりそうなのでウインク

ペースで登っていると先頭の3人に追いつく!?
どうやら初ヒルクライムのA氏にアドバイスしながら登っているらしいルンルン
ペースは崩さず、少しお喋りしながら登るニコニコ
若大将がペースをあげたと思ったら途中でカメラを構えてました口笛


そのままペースで登り続けていると、平坦基調の部分でタマちゃんとA氏が高速で駆け抜けて行き唖然びっくり
その後も若大将とタマちゃんの同級生コンビはバビューンと行っちゃいましたタラー
残り3kmくらいになり、平地ギアつけてきたのを後悔ガーン
最後はさすがに疲れたてへぺろ

きっと景色がよければ気持ちもアゲアゲで問題なかったのだけど、登るにつれて真っ白にもやもや
これが疲れた原因かなえー

先着の2人が写真を撮ってくれました爆笑


止まると凍えそうだったので、最後尾まで下り再登坂ウインク
微妙に晴れてきたルンルン


全員揃ったら~晴れた~ハートピンクハートハート


めっちゃ良い景色に~チュー


箱根旧道を下って小田原でお昼ごはんラブラブ


ランチブッフェ爆笑
何回おかわりしたかはナイショラブラブ


ここで呑兵衛輪行組とお別れして帰路へ
輪行組はいい飲みっぷりグッ

帰りはタマちゃん、若大将、A氏と4人音符
スタート直後からアゲアゲガーン
さすがに40km/hオーバーは勘弁えーん

食べた直後でお腹痛い。。。
泣き入れさせてもらって37~38km/hで!
先頭はタマちゃん固定なのだけど、これがまた速度に正確!!
尊敬するわ~
快適速度であっという間に海岸へウインク

海岸沿いも快適に…なんていくわけないよねアセアセ
なぜか信号にほとんど捕まり、毎回激しいダッシュくるくる
ダッシュのたびに48km/hくらいまで上げられ瀕死ゲロー
最後はノックアウトで千切れましたタラー

藤沢過ぎてからは渋滞
いつもならイラッとするところものんびり走れて嬉しいラブラブ

帰りに私はショップに自転車を預けて整備予定
しかし、閉店は18時タラー
保土ヶ谷あたりで17時半くらい。。。
間に合うか微妙なラインということで、皆に火がつき滝汗
最後の猛スパート開始ハッ

200km超えるライドの最後に追い込みとか。。。
かなりキツくてついていけん!!!!

何回か待ってもらって、なんとか17時58分にショップに到着キラキラ
ま、間に合った~ラブラブラブ

行きより帰りの方が速いとか…
なんつー体力じゃ(笑)
A氏に至ってはまだ自転車始めて半年!
200kmライドは初なのに速いし。。。

よい練習になりましたニコニコ
あとはなんとか疲労を抜いて週末のレースに備えたい!!!!

お疲れ様でした!


走行距離202km