2015年10月31日土曜

平地練習&グルメのために三浦半島へ

カメダ朝練から出発!
集合場所には店長、タマちゃん、女子3人と珍しく人数少な目でスタート
しかし次々と増えて10名ほどに爆笑

晴れる太陽との予報だったのに雨がぱらつき雲ばかりアセアセ
風も強くて防寒着なくて寒いギザギザ

今日は積極的に前に出るように心がけウインク
八景島から先は率先して先頭へルンルン
朝練ロング参加者全員が観音崎まで走るとのことで嬉しい爆笑

平坦区間を重点的に前に出て牽く!!
三浦一周の登りポイントはいつも勝てないRyauさんと競争ウインク

うずまき馬堀海岸~観音崎
向かい風がすごくてスピードが上がらないタラー
耐えかねてメンバーにヘルプしてローテ回してもらうニヤリ

うずまき走水手前登り
いつもならタレてたとこだけど。。。
登りがきつくなるあたりからアタックハッ
短いので乗りきって…なんて思ったらタマちゃんに余裕で差されましたてへぺろ

うずまき観音崎手前
ぐったりしていたけど皆さんアゲアゲ上矢印
タイミングよく緩い登りでローテサイン出たのでゆるめのアタックニヤリ
もたずにすぐに力尽きましたアセアセ

観音崎まで大盛り上がりで到着ラブラブ


ここからはRyauさんと三浦一周へ

うずまきザクロまでは回復走音符


ここのパンは本当に絶品ラブ


うずまき三浦海岸
下ハンにもちかえて勝手にTTルンルン
風が気持ちよくて走るのにも気合いが入りますニコニコ



ずっと前に出てグルグル回して平地練!!
久々の平地ギア12―23で最適なギアを掴めないアセアセ
知らぬうちに重すぎるギアを踏んでること多数もやもや

うずまき金田漁港過ぎ登り
インナーに落として臨戦体勢炎
しっかり踏めるギアを選び、グルグルルンルン
しかし途中で抜かれて…ゲッソリ
あきらめが悪い私はマイペースを保ちつつ抜くチャンスをうかがうえー
頂上が近づきペースが落ちたのを見計らってダンシングでアタックハッ
しかし気づかれ逃げられるガーン
必死に追いかけてあと少し~と思ってたけど追いつけず。。。
悔しい~(笑)

そのまま止まることなく進み…

うずまき風車前登坂
インナーに落としてクルクル
消耗が激しくイマイチスピードが出ないタラー
後ろにつかれ、いつでも抜けると言わんばかりの余裕で待機されるショボーン
悔しいがスピードあがらないガーン

うずまき三崎前ダラダラ登り
しっかり踏んでペースを一定にキラキラ
きちんと登りきって登り区間終了!

頑張った自分へのご褒美は下矢印

寒空の下、でかすぎでしょ!!!!
上ミルク、下ココナッツの2フレーバーラブ
さすがに最後はノックアウトされそうでしたびっくり
冬場のアイス峠が怖いなニヤリ

うずまき初の試み鎌倉山へ
七里ヶ浜から行きたかったけど行き方分からず腰越からウインク
登る前に西鎌倉の北村精肉店で腹ごしらえ照れ


冷めていましたが、おいしいコロッケと焼売でした爆笑


うずまきいざ鎌倉山へ
モノレールの下をえっちらおっちらウインク
コースを覚えるべくのんびり登坂
楽しい傾斜の坂から始まり、オシャレなカフェやお店をキョロキョロルンルン
次回はタイムアタックしてみたいナイスなコースでした照れ

うずまき北鎌倉へ
谷のような入りくんだ地形の住宅街をぬけ、もうひと越えの登り音符
S字坂って名前がついてましたウインク
ここもタイムアタックに使えそう照れ

ここからはいつも通りの帰り道
ぐったりなので牽いてもらって帰りましたウインク

最後はお店に寄ってチェーンと錆びたボルトの交換爆笑
新しくなって少し脚が軽くなった感じ??

今までになく頑張った三浦一周になりました照れ


いつかノンストップ三浦一周とかもやってみたいな音符

お疲れ様でした爆笑
走行距離171km