2015年10月29日木曜

緑区夜錬へニコニコ
行きは緑区夜錬ジャージの方を発見ラブラブ
初めましてのご挨拶して一緒にGO!

どちらから来たか聞くと…「門前仲町」
あまり聞き慣れない言葉に??????
豊洲の方と言われ、「ゲッソリ。。。。」
と、遠すぎる…変態さんだ滝汗

そんな方々ばかりの夜錬は16人ほど集まり、4班に分けてスタート照れ
私の班はkomipapa隊長、フラットバーな方、若大将、私で2番目のスタートキラキラ

うずまきアップダウン区間
papaさんが牽く
垂れたところで前に出るもののすぐにスピードが落ちてタラー
ローテしつつ走るも、スピードが落ちるとpapaさんがすかさず先頭へバビューンハッ
私も加速練習しなきゃな。。。

うずまき平坦区間
積極的に出られそうなところは前へ前へ
男子のような力強いスピードは出せないけどグルグルガシガシ口笛
またも遅いとpapaさんがバビューンってアセアセ
プレッシャーやーん(笑)アハハ

うずまき激坂
未だに道が覚えられないので、千切れないように付き位置でウインク

うずまきゆるゆる坂
入りがゆったりめだったのでありがたいハート
途中からpapaさんがアタックしたのでついていく炎
く、苦しいアセアセ
けれどコースを覚えたのであとどれだけ頑張ればいいか分かる照れ

下ハンにもちかえてアタックハッ
よだれが出そうなほどきつかったけどpapaさんを交わして1番で山頂ルンルンルンルン
嬉しいラブラブ
しかし…脚を使い果たして区役所坂とか。。。
あとは気力でカバーかえー

うずまき区役所坂
1本目 アウター縛り 3'30"(自己ベスト)
勢いよくスタートしてpapaさんの付き位置で!
中盤でかわしてこのまま行くぞーっといったらギアが重くて回らず失速えーん
再び抜かれて撃沈

2本目 インナー縛り 3'38"
クルクル回してペースで登る!
序盤で離されるも焦らずマイペースでウインク
中盤で追いつき、後ろから抜かれたK氏にくっついてクルクルくるくる
K氏を抜きたいと思いつつ離されていくもやもや
それでも最後まで出しきってpapaさんには勝てた爆笑

3本目 疲労凄まじくインナーしか踏めない 4'10"(ヒドイ落ちようゲロー)
軽いギアをクルクル回して登るので精一杯
抜かれても追いかけられず。。。
撃沈えーん

4本目 ペースでクルクル回して回復走 4'06"

1番頑張った2本目より1本目の方が速いのが納得いかないなーっタラー
体力の問題か!?

ヒドイタイムの落ちようガーン
3本揃えて3'30"台になるように頑張ろーっ炎

ぐったりになりましたが、楽しかった爆笑
夜に仲間と走れる環境に感謝ハート
ありがとうございましたーっラブラブ