2015年10月28日水曜

港北夜練へハート
行ってビックリ!!
なんちゅー豪華メンバーラブラブ


付き位置に徹して千切れないように走ろうと心に誓いスタート炎


1周目
ゆったりめでスタート?
と思いきや、そんなはずはない!

1つ目の坂で一気に心拍が上矢印上矢印

私と何が違うって??
平均スピードが違う!
坂の後半になってもスピードは落ちない!
斜度が緩くなれば坂の後半でもスピードが上がる!

だから…登り切るまでじゃなくて、下りに入るまでしっかり踏み続けなければすぐに千切られますガーン

うずまきバックストレート
最後尾につかせてもらい、プール坂に備えます炎
プール坂で登れないと即ゲームオーバーですからウインク

うずまきプール坂
シッティングでケイデンスが落ちないギリギリのギアで精一杯ニコニコ
そして後半半分はダンシングでリズムよく登りますルンルン
前方ではアタックかかってたようですが、マイペースで登るのが精一杯アセアセ

2周目
うおーっハッ
登りのペースが上がったガーン

グルグルこぎこぎダンシングはあはあくるくる
なんとも苦楽しいハート

うずまきプール坂
信号0スタートからの一気にアタックハッ
いやいや登りでそのスピードにはついていけないタラー
とにかく必死に登ってなんとか下り&信号で追いつけましたチョキ

結局雨が降ってきたので、安全第一で終了にウインク

次はダメもとで果敢に攻めてみようかなーっ音符音符
お疲れ様でした爆笑