週末に迫った東扇島トライアスロンウインク
オリンピック部門のバイクパートを走ります!
バイクパートは40km音符


1か月前の渡良瀬TTでは思うように走れず悔しい思いをしたので、今回こそはきちんと調整して臨みます炎


体のいろんなところに痛みが出たポジションを改善ウインク
距離が長いので集中して走れるよう快適なポジションが大事ですグッ
・前回サドルをあげたので元にもどした
・サドルを目一杯前へ(JBCFの規定からは外れます)
・肘パッドを厚目に交換



2015年9月28日月曜

多摩川沿いで勝手にTT練ニコニコ
片道9km

① →宿河原 アップ
②宿河原→丸子橋 15分25秒

・DHバーを少し上向きに変更

③丸子橋→宿河原 16分57秒
④宿河原→ ダウン

風が吹いていたので、ポジション変更によるタイムへの影響は分からないタラー
でも、肩まわりは楽になったしペダリングもしやすくなった爆笑



2015年9月30日水曜

多摩川沿いで勝手にTT練
片道9km

① →宿河原 アップ
②宿河原→丸子橋 15分27秒
③丸子橋→宿河原 16分04秒
④宿河原→ 丸子橋 15分44秒
⑤丸子橋→ ダウン

風はなしキラキラ
ポジション替えてよかった気がするルンルン



2015年10月1日木曜

雨のため3本ローラー30分
Av.45km/hになるようにコンスタントに漕ぐ
本番もペース一定で走れるように頑張りたい照れ



よーし、気合いだーっ炎炎炎