2015年9月20日日曜

シルバーウィーク2日目ニコニコ
遠くまで行きたい!!ということで山中湖へ
行き帰りは同じ道を通りたくないので下矢印


うずまきルートうずまき
朝練→八景島→逗子→R134→R1→足柄峠→K150→籠坂峠→山中湖→道志みち

昨日の疲れで足がパンパンですが、気持ちで走るタイプなので口笛

朝練で練習後はサイクリング音符
海岸沿いをナイスペースで走ります照れ

あっという間に小田原ウインク
南足柄から足柄峠へ
のどかな感じで癒されますラブラブ


景色が良くてニヤニヤニヤニヤラブ

徐々に激坂に…タラー


下矢印こんな標識が何ヵ所も
残り3km切ったら10%以上ばかり


初めて南足柄から登ったキラキラ


下矢印穴があればやるよね~ニヤリ


とってもよい景色爆笑

150号を山中湖方面へ
長くてだらだら登っているのでぐったりショボーン

あまりに疲れて、山中湖手前の道の駅須走にて昼休憩ウインク
す、すでに15時アセアセ
焼肉定食照れ


まだか~まだか~って登って下矢印


今日の目的地やっとついたーっルンルン


ここからは勝手知ったる道足
下り基調最高ラブラブラブ
やっぱり道志みちいいわ~ハート

道の駅にて休憩


何度も来てるけどお初にお目にかかりますラブラブ

うまーっチュー

夜も更けてきて帰宅は20時すぎくるくる
久々のロングでしたルンルン

走行距離243km