2015年8月2日日曜

合宿終わってぐったりあせる
も、もう登りたくない…ガーン
宿から北軽井沢、北軽井沢から中軽井沢の長い登りは登れる気がしないガクリ

そこに…「途中まで乗っていきな」の天使の声ラブラブ!
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


高崎で友達の家に一泊予定音譜
近くのインターまで乗せていってくださると言う叫び
なんというありがたさ…
しかし、自分で決めたことをやめては負け犬汗
どうしても厳しいと思われる中軽井沢までお願いし、車を降りましたDASH!
本当にありがとうございましたラブラブ


バーベキューで飲んだ桃ジュースが忘れられなくてTURUYAへにひひ
2本は重いので1本購入ビックリマーク
ワインより少し細めな瓶を背中のポケットに差して、リュックはヤマト運輸に預けて出発頑張る

18号(バイパスでない)で向かいます音譜


いつもは登りの最終地点ですが、逆ルートのためダウンヒル開始地点にひひ

斜度が緩いので30km/hオーバーにしかなりませんが、木陰でとっても気持ちいいニコニコ
最短ルートを心がけラインどり音譜

あっという間にめがね橋ラブラブ



碓氷峠を抜けると…
地獄の暑さガーンあせる
空気が体温と変わらん!!
む、むしろ暑いはてなマーク

熱気がすごくて空気が吸えてる気がしないショック!
恐るべし叫び
これぞ夏って暑さを今年初めて感じましたにひひ

ずーっとずーっと下り基調音譜
信号も少ないチョキ
あっという間に高崎に音譜

しかし、風が強くなり遠くでゴロゴロ雷
道に迷いおろおろ汗
なんとか到着できました!!

その数十分後には土砂降りに雨
1時間50mmの雨が降ったらしい叫び
か、間一髪DASH!


友達夫婦のお手製夕御飯をいただき、娘ちゃんとたんまり遊んで、これまた素敵な1日になりましたニコニコ
ありがとうラブラブ