2015年8月1,2日 土日曜

軽井沢周辺で企画された夏合宿に参加音譜
予定コースはこれ↓




ひらめき電球1日目ひらめき電球
総勢19名で始まりましたニコニコ

合格中軽井沢から北軽井沢まで
えーっ!!叫びいきなりですか!?
ぺ、ペースが速くて心拍は一気にアップアップアップ
もう限界~と思ったらキャプテンが何度も押してくれて…
でも、千切れましたあせる

その後はHチームの方がペースメイクしてくれ、集団のペースが落ち着いていたこともあり集団復帰ビックリマークにひひ
なんとか北軽井沢まで辿り着けましたチョキ

合格北軽井沢~
下りの途中で曲がる予定が、ダウンヒルに身を任せ通過あせる
144号まででちゃいましたガーン

まさか登り返すのかと不安になりましたが、別ルートがあるそうなにひひ

合格地蔵峠
ルート間違いでヒルクライム距離が延びたとか延びないとか…(笑)
距離、斜度等勉強不足で峠に突入てへ
峠が始まる前から千切れてしまったので一人旅音譜
追い込んで登ったら、心拍あがりっぱなし汗
ヒルクライムとはこういうものなのかなにひひ
頂上は湯の丸スキー場でしたラブラブ
みんないてホッDASH!



ここから一気にダウンヒル音譜
風が気持ちいいニコニコ

合格車坂峠入口まで
浅間サンラインを通りますが、アップダウンの宝庫(笑)
しかも速い!!
いっぱいいっぱいあせるあせるあせる

合格車坂峠
12km10%が続きますあせる
抜け駆けして少しだけ先に出発にひひ
1kmもいかないうちにごぼう抜きされましたアハハ

ギアを軽くして回すようにして…
腰が痛いからダンシング混ぜたりして
えっちらおっちら自転車
残り6kmあたりから脚が回らなくなり、体幹使って回すイメージにしたら、よく回るラブラブ
おもしろい音譜

残り4kmあたりからボトルの水がなくならないよう注意汗
途中の水補給をパスしたのが裏目にガーン

残り2km
ホテルが見えてきたーっアップアップ

やっと着いたーっドキドキ


遠くは見えないけど…


ホントは山々が見えるらしいニコニコ



体が冷え冷えになったので、ダウンヒルラブラブ
やっぱり下りが大好きですドキドキドキドキ

ここはスキーに来たことがあるビックリマーク
車で登るの大変だったのに、自転車でも登れちゃうんだねにひひ


最後はのんびり牽いてもらい集合場所へ
練習は終了です!!にひひ
なんとか迷子になることなく、最後まで走れたのでよかった音譜


合格夜はバーベキュー音譜
スペシャリストが多いのでお任せドキドキ

しばらくしたら夕立きたーっガーン


大量の肉があっという間になくなった~(笑)



肉も焼きそばも野菜もみーんな美味しい音譜
わいわい楽しいきゃーきゃー



ひらめき電球2日目ひらめき電球
ルート変更あり
合格嬬恋パノラマライン
キャベツ畑の真ん中を走る~自転車
1日目のような猛烈なペースではなかったのがせめてもの救いDASH!
キャベツ畑はなんとかついていけたけど、その後のアップダウンで千切れましたあせる

合格草津から渋峠へ
コンビニ集合後出発ビックリマーク
皆より先に出たのに…
案の定ごぼう抜き汗汗
スピードが全然違うあせる
先は長いのでマイペースでえっちらおっちら…
ガスって景色はイマイチだけど、白根山手前では青空が広がってたニコニコ

曇ると少し寒いくらいでちょうどよい天気音譜

途中、苦しいときにマネ様がいてくれて水補給
ありがたい~ラブラブ

気を取り直して最後まで
頂上来たーっドキドキ


少し下って渋峠へ


冬は一面雪だけど、さすがに雪はなかったにひひ

ホテルの前で桃の直売やってる!!
しかも冷やした桃までニコニコ



イヒヒヒヒにひひ
がぶりっラブラブ


甘くて最高に美味しかった音譜
今年の初桃ドキドキ

朝にぎったも配給され嬉しいひとときアップ


合格草津に向けてダウンヒル
安全運転で音譜
何もしなくてもどんどん加速していくラブラブ
最高に気持ちいい恋の矢
やっぱり下りが大好きですラブラブ!

合格宿まで
渋峠から一緒に下ったメンバーで来た道を戻ります
最後の最後で道を間違え、登らなくていいところを登ることにあせる
迷惑をお掛けしましたガーン

やっとの思いで到着!!
2日目の練習も終了です音譜




この合宿に参加を決意したときは、どうなることかと思いましたが、なんとか乗り切ることができましたニコニコ

マネ様にサポートいただき、そして皆の頑張る姿に力をもらい完走できました!!
ありがとうございましたラブラブ

計画運営してくれた仲間、盛り上げてくれた仲間、初めてご挨拶したHチームの皆様、楽しい楽しい合宿をありがとうございましたドキドキ