2015年7月25日土曜

明日はレースなので今日は調整音譜
本当は天気いいから遠くへ走りに行きたいけど我慢ですDASH!

カメダ朝練へ
途中から人が増え、いつもの如く高速列車(笑)
でもコレが楽しいの~
楽しくて楽しくて一人でニヤニヤ得意げ
あっ、調整だったことスッカリ忘れてましたアハハ


自転車っていいねにひひ
自分が走れば風が吹くにひひにひひ
風がまだまだ冷たくて気持ちよいラブラブ

暑くないと言えば嘘になる音譜
けど私はこの暑さが好き音譜
暑さ対策が効いているようで皆より暑さを感じませんでした音譜


帰りには向日葵に元気をもらいますドキドキ
太陽に向かって咲くなんてステキですよねドキドキドキドキ


鴨も暑いようで日陰で涼んでおりました(笑)