2015年7月21日火曜~23日木曜

今週の夜練覚え書き

21日火曜 坂練
家事をこなしていたら21時半過ぎていたあせる
なので近場の坂練音譜
1, 2本目アップ
3~5本目アウター縛り
既に23時近いということを言い訳にして終了音譜
足が重いけど先週よりはよい感じにひひ


22日水曜 港北夜練へ
久々の参加で緊張気味あせる
ひらめき電球1周目ひらめき電球
合格1つ目の坂
皆のスピードにビビる叫び
ペース
練習ばかりで高強度インターバル練習してないせいですねDASH!
合格2つ目の坂
ローテで前に出ちゃったので頑張りますメラメラ
最後までもたず垂れちゃったガーン
合格ストレート
向かい風気味だけど、ローテに加わり先頭へ
頑張ったけど、最後は垂れ垂れに汗
すみませんダウン
でも、この直線は今期ベストタイムでしたクラッカー
合格プール坂
ストレートの疲労で上れずあせるあせる
修業が足りませんあせる

ひらめき電球2周目ひらめき電球
後ろにつかせてもらってインターバルに耐える!!!!
そしてバスニュートラルDASH!
合格プール坂
一生懸命登ってるのに皆ひょいひょいって登っていっちゃうあせる
やっぱり登坂力が…汗汗

ひらめき電球3周目ひらめき電球
皆のインターバルに食いついて頑張るビックリマーク
合格プール坂
横断歩道までシッティングで残りをダンシングでぐいぐいドンッ
なんとか遅れすぎず辿り着けたニコニコ
合格スプリント
車が来ないのを確認して、皆についてスプリント
短時間だけど下ハンで結構加速できたかな~音譜
でも男性陣には追いつかないショック!
まだまだだな~

久々の高強度インターバルで気持ち悪~あせる
打ちのめされる夜練ですが、仲間と走ると頑張れます音譜
ありがとうございました!!


23日木曜 3本ローラー流し
雨が怪しいので、ローラーにひひ
流しだけど足がよく回るのでAv.45km/h以上に目標設定音譜
ちゃんとできました合格


さてさて週末はクリテラブラブ
久々のクリテなので楽しみですラブラブ!