2015年7月12日日曜

埼玉車連様の開催する加須タイムトライアルに参加しました音譜

結果は15分27秒/10kmで優勝








ENVIEをTTバイク化して臨みましたにひひ
しかし、ポジションが決まらずのままレース当日になってしまいました…あせる

腕を置くパッドを下げた方が良いとアドバイスをいただいていたので、パッドをタイラップでハンドルに直付け(笑)




してたんですが、前日の練習でずれることが判明叫び

当日の会場でもとにもどすことにしました汗
キャプテンにアドバイスもらいながら、パッドの位置も調整
ホントにこの位置で大丈夫だろうか…
始まる前から不安いっぱいショック!


慣れるためにも実際に走ってアップ音譜
スピードあげてみたり、重くしてみたり、軽くしてみたり…
なれない姿勢に肩周りが疲れますあせる


先に終えた男子はキャプテン5位、ニャロ様11位と好成績のご様子ラブラブ!


わ、わたしは気楽に行きまするDASH!
私は女子の3番目(6人中)
さあいよいよ始まりですビックリマーク


昨年のファンライド渡瀬TTのスピードがAv.35km/hくらいだった気がするので、入りは35km/hくらいを目指しますグッド!

スタートしてからスタート線までのところで焦らずクリートをはめ、軽めのギアで一気に加速アップアップ

スピードにのったらTTポジションニコニコ
はてなマークスピードが予想以上に出てるはてなマークはてなマーク

でも、3本ローラーやってるときの負荷と変わらない体感にひひ
我慢できそうなスピードな気がするので
予定スピードを修正して37~39km/hに~音譜音譜
37km/hに落ちたらケイデンスを少しあげるイメージで走りますビックリマーク


ひらめき電球最初の1km
サドルをお尻に挿して前のり
ペース一気に上げて入ったので心拍も一気にあがり180超え
しかし、そんなにきつくないので問題なさそう

ひらめき電球2~5km
心拍185前後に保って、ペダルをリズムよく回していきます
1人抜いたあとはなかなか前者との差が縮まらいけれど、ペースの維持集中
思ってたほど肩周りがも疲れてなくていい感じ音譜


ひらめき電球折り返し
スピードをかなり落としてUターン
Uターン後はたちこぎでフル加速DASH!
いっきにスピードを上げますアップアップアップ

あちゃードンッ
スピードもあがったけど…
心拍も193まで上がってるアハハ


ひらめき電球5~9km
スピードあがってTTポジションに切り替えてからは自分との葛藤
38~39km/hを維持
前走者との距離がジリジリ縮まって行くのでモチベーションにつながりましたラブラブ

ひらめき電球ラスト1km
残り3kmあたりからキツイ感じでしたが、なんとか耐えて残り1km!!
キツいけど最後は追い込めそうな余力ありにひひ
とりあえず40km/hオーバーまで上げてキープ

ひらめき電球ラスト300m
TTポジションのまま追い込みビックリマーク
45km/hまでは乗せようと思い必死に回すメラメラ
ゴールライン切ったときには45km/hオーバーでしたチョキ



無風だったこともあり、Av.38.8km/hと自分でもビックリするスピードが出せましたドキドキ




ポジション、走り方などなどまだまだ進化させられることばかりなので、どんどん詰めていこう!!


帰りは加須うどん「子亀」
肉味噌うどん音譜音譜



リピートしたい美味しいお店でしたラブラブ!


お疲れ様でしたニコニコニコニコ