2015年7月7,8日火,水曜


雨雨雨雨雨
こんな天気なのでローラーですニコニコ

7日火曜
ひらめき電球3本ローラーひらめき電球
①5分アップ
②45km/h以上 1時間
③ダウン

前回、なんとか45km/h以上30分を達成したので1時間にチャレンジにひひ
ペナルティは45km/h下回ることごとに1分追加ビックリマーク

重めのギアでケイデンスは90をターゲットにしました音譜

普段の練習では信号等、足をとめることができるのでずっと負荷がかかりつづけるのはなかなか辛いあせる
前日に指摘いただいた姿勢を気をつけながらコギコギにひひ

30分終了時点でペナルティ5分汗
ここから急に足が重くなり必死に漕ぐもペナルティのおかげで前に進まずDASH!
45分経過時点でペナルティ18分汗汗

これでは永遠に終わらないので、ペナルティは無効にし最後のあがき!!
最後5分は気合いを入れ直してペナルティ食らわずできましたニコニコ

Av.46.2km/h, 1時間5分, 50.1km

1時間諦めず頑張れたけど、ペナルティは諦めたから再チャレンジですねガーンガーン



8日水曜

お尻とももの付け根が痛いのでしゃかしゃか回す感じで30分ニコニコ
テレビ見ながらのんびり音譜
最後はあげて50km/hオーバーにひひ

Av.44.8km/h, 30分, 22.8km



心拍と速度の相関がわかってきた2日間ドキドキ
40~45km/h:心拍150前後
45km/h~:心拍165前後
50km/h~:心拍180前後

どうでもいい発見だけどなんかおもしろいにひひ