2015年7月4日土曜


予報は雨上がる虹

実際に降ってないドキドキ
超ウェットだけど(笑)

走ってるうちに乾くだろう…
とカメダ朝練へ
店長も準備してましたチョキ
しかし、雨が降ってきて…小降りながら止まない叫び

朝練
2人ローテきつい!!
Tちゃんが元気いっぱいで速いのなんのあせる

SK村へ
横須賀入るまで二人なのにAv.29.6
km/h
SK村登りきってもAv.28.3km/h



結局、SK村のタイムは8'34"
だんだん遅くなっていくDASH!
いや、向かい風だったから…うんうんアハハ


ここにきて晴れてきたにひひ
なので三浦半島走ることに~音譜

思いつきで葉山教会へ
激坂認定あるとかメラメラ



苔ウェットにつきDNFしょぼん
晴天の時にリベンジに来ることを誓いますビックリマーク


ランチのために三崎へ
いつも激混みのマルイチ食堂へ
えっ目並んでないじゃーんきゃー


※この写真はランチ後につき行列あり

大好きな煮魚(本日はサバ)を注文
ブツ付きでドキドキドキドキ



甘辛たれが旨い音譜音譜


めったに来ない三崎港で記念撮影






腹ごなしに風車方面へ
油断してスピード落としたTちゃんを抜こうと必死に登るも、結局惨敗汗


気づいたひらめき電球ひらめき電球
いつものロングメンバーとTちゃんは走り方が違うビックリマーク
だいたい皆、平地と下り速くて登りはゆっくり音譜
私もこのタイプなんだけど…
Tちゃんは登りが得意ビックリマーク
平地と下りは普通に走って、登り少し前から加速してぐいぐい登っていく!!
こういう走り方もあるんだなぁ~ってニコニコ

どんな坂も速いから私は必死に登るしかない(笑)
よい練習になりましたにひひにひひ



三浦海岸までぐるりと回って、ふたたび三崎、佐島方面へ
目的はこれ↓


本日はイチゴホワイトチョコでしたにひひにひひ


その後、天気が一転あせる
鎌倉から雨に雨
安全運転で帰宅音譜
ちょこまか走った割りに距離は乗ってたみたいにひひ

172kmでしたニコニコ
次は晴れたら桃のソフトクリーム食べに行きたいなーラブラブ山梨へ(笑)