2015年6月20日土曜

チームの方々とヤビツ峠へ
自宅を0520発ビックリマーク


初めての集合場所に一番乗りニコニコ
合ってるか心配で地図で確認してしまったアハハ

みんな集まって出発頑張る
最後尾付き位置にてにひひ

ヤビツを登りに行くのかと思いきや…
イヤイヤ…
ヤビツも練習ルートの一部でした叫び

最後尾で一人息あがってるガーン
50km/h超えの巡行になったときは重めのギアをクルクル回してなんとかDASH!
往路は千切れずヤビツ下のデイリーへ到着グッド!

しかし私の脚は前哨戦の善波峠で終了でしたあせる


マズイ気がしたので皆より先にコンビニ出発ビックリマーク
初めの急坂で抜かれましたダウンガーン

悲しいかな~脚が回らないあせる
でも、できることを気をつけようと
姿勢と呼吸を意識してしっかり回すようにビックリマークビックリマーク

最後は、下ろうとしてた仲間が一緒に再度登ってくれて終了ビックリマーク
遅いって悔しいなしょぼん

結局5分以上遅いタイム(41分台)にて終了!!





帰りも千切れること数回ガーン
まだまだ力がたりーん!!!!


次はヤビツのタイムを縮めてやる~メラメラメラメラメラメラ


ひらめき電球課題ひらめき電球
①50km/h超えのスピード維持
②スプロケの最適な選択(今回は23、重くても27あった方が楽に登れる)



お疲れ様でしたビックリマーク
11時前に自宅着とは速いビックリマークニコニコ
おかげで家事がはかどるわラブラブ