2015年6月14日日曜

起床後外を見ると…雨雨雨
5時半から雨雲レーダーと外の景色とにらめっこビックリマーク
雨はあがる予報だったので、走りたくて諦めきれませんにひひ

ちょっと遅めの10時過ぎ集合で海の方へ音譜
ポイントは
ひらめき電球海の幸
ひらめき電球アジサイ
ひらめき電球アイスクリーム

遅めのスタートなのでルート設定に迷いますアハハ


信号待ちでしゃべっていたら、まさにその話題のお方が後ろからバビューン目目
すごいタイミングで登場(笑)

その列車に連結させてもらってSK村へ
前日の頑張り過ぎで不調かと思ったら、よく脚がまわるニコニコ
不思議な感じラブラブ

前日の練習の延長でペース乱さずのぼったら、最後までたれずに登れたラブラブ!
タイムは8分29秒DASH!
ベストではなかったけど、苦しくても気持ちよく登れましたにひひにひひ





このあとはグルメライドへラブラブ
ゆうきは食堂で



生しらすと地アジの定食アップアップアップ
ボリューム満点うまうまですラブラブ!
ごはん少なめにし忘れたのは失敗だったな(笑)


続いてアイスポイントへラブラブ
友達がよく行くアイスクリーム屋さん
一度行ってみたかったんだよね~音譜音譜



めっちゃクリーミーで濃厚アップアップアップ
初めて食べるタイプかも~きゃー



お腹はち切れそうで帰路へ
途中お仲間さんがペースあげあげで千切れかけ汗
仕返しにダラダラ登り頑張って踏むも振りきれずDASH!
そんなこんなであっという間に終了ニコニコ


あっ、花より団子でアジサイはカットてへ
代わりに自宅付近のアジサイポイントへ音譜









変わったアジサイが多いラブラブ
かわいいなぁ~アップ
雨にも負けずきれいなアジサイにうっとりラブラブ!
私も天気に負けず頑張ろーっ頑張る


最後は鴨の親子に癒されました音譜




お疲れ様でしたーっニコニコ