2015年5月23日土曜

きっかけをもらったので久々に小山田周回練音譜
今の私にはとってもよい練習ラブラブ

正回り3周にひひ
ひらめき電球1つ目の坂
いかにスピードを落とさず上りきるか!?
ギアが最適になるようにこまめに変え、ケイデンス高めで上る意識グー

ひらめき電球2つ目の坂
ダンシング縛り!!
とはいえ軽めで、スピードを落とさないようにグー

ひらめき電球3つ目の坂
ケイデンス高めで坂の最後まで回しきる意識!!
スピードを落とさないように一定でグー


ヒルクライム効果か全体的に坂に恐怖心がなくなったクラッカー
以前ほど急には見えなくなったアップアップ
まっ、速く走れるようになったわけではないけれど(笑)


辛いコースですが、また今度も来たいなニコニコ
よい練習になりますからね音譜


終了後は蓮光寺坂でタイムアタック!!
上りきって満足してタイマー止め忘れたけど5分半切りは達成してたラブラブ!
次は目指せ5分切りドキドキ


帰りは多摩沿線道路で平地スピード練
明日は雨で走れないかもなので追い込みましたチョキ




帰宅後はすぐに着替えてボルダリングへ
お昼はジム近くのこれ↓





ボリューム満点で食べきれなかった!!
美味しいパン屋さんでした合格


そして…これが人生2度目ラブラブラブラブきゃー






楽しかった~ラブラブ!
年配の方々がロープ使って高い壁を上ってるのをみてビックリ!!
めっちゃ楽しそうやん音譜

また行こうにひひ