フットワークさんの練習会に参加しましたふり~だむぅのブログ-01_02_15_13003862.gif
行きは上り坂で切れちゃったふり~だむぅのブログ-72ed41698c1a94a461ce689786a4ee47~00.gif
いつも上り坂ついていけないふり~だむぅのブログ-b015000005.gif
でも途中いいことあったんだふり~だむぅのブログ-0000585700.gif
とっても綺麗に虹ふり~だむぅのブログ-虹.gifが見えたの~ラッキーふり~だむぅのブログ-0001013300.gifふり~だむぅのブログ-0001013300.gif
帰りは頑張ってついて行ったふり~だむぅのブログ-01_02_15_13003863.gif
途中までちゃんとついていけたからよかったふり~だむぅのブログ-171073_17.gif
少しずつでも走れるようになりたいなふり~だむぅのブログ-image191.gif
ふり~だむぅのブログ-111120_0950381.jpg ↑うすずみ温泉。ちょっと紅葉してたふり~だむぅのブログ-グッド.gif