今日は違うところの練習に始めて参加にひひ


朝メンバーを見て愕然!!

覚悟はしていたけどめちゃ速いお方ばかりですぅDASH!


とにかく頑張るっきゃしかないっと言い聞かせてスタート。



ちょっと進むとアップダウンが激しいあせる

みんな息あがってないし、「坂なんてありますか~」ぐらいの勢いでぐんぐん上っていくのね汗

ホントすごいわ~ぱちぱち拍手♪



ついていけず、離されてしまったけど激坂もなんとかクリアして前半戦終了。



後半は・・・


一生懸命まわしているのに足が動かないガーンあせる

それでも必死にできる限りまわして前へ前へ


最後はヘロヘロになりながらも、いっぱい応援してもらってちゃんとたどり着けたぁ~バンザイ

ほんと良かったぁニコニコニコニコニコニコ



一緒に走っていただいた皆様ありがとうございましたぺこり

ヘトヘトでしたがとっても楽しかった音譜

サドルを下げて走行も快適ラブラブ これで膝痛とはおさらばか!?



来週の鈴鹿もがんばるぞぉ~グー



本日の走行距離約90km(メータを0にし忘れたので正確ではない)