空は快晴晴れとってもきもちい祭り日和ラブラブ


初めて「中津川ふるさと自慢祭」に行ってきました~


思ったより大規模に行われ、たくさんの人でにぎわってましたスマイル


↓無料配布の栗ぜんざい。甘さも程よくうまいっ!!

ふり~だむぅのブログ


栗きんとんや栗蒸し羊羹を購入。すやのブースはかなり混んでたよ~にひひ



昼食は一休苗木店で栗おこわ定食栗


今まで食べた栗おこわで一番おいしかったかも・・・というぐらいおいしかった好

栗きんとんもついている~


ふり~だむぅのブログ


そんで、松川へ移動してりんごを購入。


シナノスイート、シナノゴールド、陽光、千秋、あいかの香り、ジョナゴールド、黄林、紅玉などなど

いっぱいいろんな品種があって楽しい音譜

ふり~だむぅのブログ

結局、4種類合計30個ぐらい購入Wハート


これからは毎日りんご祭りだな(笑)

いろいろ加工も考えようあせるアップ



さらに、昼神温泉に寄って癒されて帰宅。



とってもグルメ1日だったキラキラ満喫~上げ上げ