柳田緑地にてTRM✨

対戦していただきました
豊郷JFCさん
ありがとうございました😊

U-9
5人制
U-10
8人制

10分ゲームを時間の許す限り
たくさん試合ができました‼️

U-9
1年生も試合に参加して
初めての試合を経験しましたね✨
5人制ミニコートは
ポジションなど決めず
全員で攻め全員で守る
たくさんボールに絡む
たくさんシュートをする
すぐ相手のボールを取りに行く
こんな事を意識して望んでほしいです✨
サッカーを楽しもう‼️

U-10
攻撃時はボールを簡単に蹴らず
繋ぐ意識で臨みました‼️
守備時は前線から奪いに行き
敵陣で奪えるよう意識しました‼️
上手くいったかは別として
意識して試合に入れたかな?
練習試合ではミスを恐れず
意識を持ってプレーしよう✨
夏は体力の消耗が早いです
ボールを上手く繋いで
有利に試合を進めたいですね‼️
前線からプレッシャーをかけ
敵陣で奪えるとチャンスは増えます‼️

7月の市長杯まで
意識して練習から取り組もうね😄

暑い中お疲れ様でした♪