スポルトでの最後の公式戦サッカー

『ラストゴール杯』最終日が青木グランドでおこなわれました走る人

 

予選を1位で勝ち上がり、今日は決勝トーナメント筋肉

それでもメンバーやフォーメーションは選手たちが決めますウインク

 

準決勝はHFCアミスタさんと!

先制点を取られ、追いかける苦しい展開

それでも後半アディショナルタイム

ロングスローからヘディングでつなぎ

こぼれ球をボレーシュート

劇的な同点ゴールでPK戦となりました

 

PK戦は9人目までもつれる熱戦となりましたが

最後は守護神がシュートストップして8-7で勝つことが出来ました拍手

 

決勝は矢板SCさんと対戦!!

1部リーグ3位で体格も高校生並びっくり

技術も高い選手が揃ってましたね~

 

一瞬の隙をつかれミドルシュートで失点はしましたが

全員でカバーし合いながら身体を張った良い守備もでき

また、相手ゴール前に迫る場面もあり

選手たちの気持ちが出ていたとても良い試合でしたねグッ

 

結果としては0-1での敗戦となりましたが

立派な準優勝

おめでとうございますハート

 

対戦いただきましたHFCアミスタさん、矢板SCさん、ありがとうございましたハート

 

 

今日の試合でスポルトでの公式戦が終了となりました

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした流れ星

そして、ありがとうハート

 

ここからは志望校合格へ向けて、受験勉強との戦いとなります鉛筆

これだけサッカーに打ち込めたみんなならきっと大丈夫ウインク

良い報告を待ってるよグッ

 

会場にお越しいただきました保護者・関係者の皆様、応援ありがとうございましたハート

そして、良い時もそうでない時も選手たちを支えていただき本当にありがとうございましたハート

 

 

これからの活動は自由参加となりますサッカー

勉強で煮詰まったり、身体を動かしたくなったら

グランドで目一杯、汗を流しに来てくださいねウインク

 

星お疲れ様でした星