あまり知られていない社会人の下野杯が今日から始まりました。
中学生の下野杯とは違いリーグ戦となります。
今日はジュニアユースが雪のため休み。なかなか社会人の試合に顔を出せないので久しぶりに顔を出してきました。
最年長のメンバーは小学生の時から知っている選手でもう28歳になるんですね。
スポルト一期生宮崎 光や三期生西巻和紀そして新戦力の十期生柏木 武がOBのメンバー
フレッシュな宇都宮大学の選手も多く今年は楽しみなチームとなりました。
白星発進の最高のスタートとなりましたが、時節は県リーグ一部の最強チーム宇都宮FCと
宇都宮FCにもスポルトOBが3名所属していますのでこれもまた楽しみの戦いです。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

宇都宮FC 八期生の野口駿太郎、九期生の茅原航平と生井裕二の3名です。