ご無沙汰してます。




パネライ47㎜トリオ。



この度、トリオを解消してコンビになりました。



どれかがいなくなったわけです。



以前から言ってましたが、



これと言って特徴のない








































PAM00720を買い取りしてもらいました。



ネットで初めて見たときは一目惚れ✨😍✨だったけど、いざ手元に来るとただ針が青いだけで、何か物足りない。



スペシャルエディションを身に付けているという高揚感はない。



372番のラジオミール版と考えると、どちらか1本で良い。



ワイヤーラグの純粋なラジオミールは183番と被る。



898,000円で購入して、50万円での買い取りです。探せばもう少し高く買い取りしてくれるところ有ったかもだけど、こんなもんだろうと即決しました。



2018年9月18日に届いて656日手元にありました。(898,
し000円-500,000円)÷656日=606円/日も使ったことになります。



高くつきました(^_^;)



買い取り価格がこれ以上下がらない内にと思い、決断しました。



1週間経ちましたが、後悔はありません。



使う頻度の多い方に行く方が良いかと。



47㎜はこれ以上増やすことはしない予定です。



それではまたバイバイ