息子が学校に行く前に確認したらまだだったのが、私が遅く家を出るまでに羽化したようです。



このまま夜までケースの中は可哀想なので、家を出る時に放すことに。



昨日のと違って、玄関の階段の角に捕まることができず、ケースの蓋に捕まらせときました。



この後家を出たので、どれくらいで飛んで行ったのか分からないけど、夜帰宅した時にはいませんでした。



後1匹いるので、残りもそろそろでしょう。



申請書郵送から約10日で振り込まれました😁✨✨



こちらはアベノマスクより迅速でした。



給付金だけど、将来税金で回収されるんだろう⤵⤵



減収世帯の30万円なら貰えなかったわけだから、有効に使わせて頂きますm(_ _)m



それではまたバイバイ