アッソルタメンテ ブラックは、表面がヌバック調なので、ヴィンテージ感とカジュアル感を併せ持ち、かといってフォーマルにわは合わないわけではない。




今日は祝日🎌だし、天気もグッなので、明るめのアリゲーターヌバックゴールドにしました。



ラジオミールのベルト交換は面倒なのと、とても気を使います ( ´Д`)



まず、ワイヤーループがケースの穴に入れにくい (>_<)



それと、ワイヤーループを固定するスクリューを締める時に、ドライバーが滑ってケースに傷を付けてしまう ( ̄□ ̄;)!!



今回のベルト交換は20分位掛かりました。



だから、ルミノール程ベルト交換はやる気が起きませんね。



それではまたバイバイ