おうし座 | さじ加減キャッチー

おうし座

Yahoo JapanのサイトにMy Yahooというページがあることは知っていたけど、これまでちゃんと見たことはなかった。

それで今日、どんなページなんだろうかとボケーッと見てみたら、星座占いで、おうし座の今日の運勢というのが載っていた。
いきなりおうし座の運勢が出ていたのは、僕の生年月日なんかを登録してあるからなのだろう。

もう今日が終っちゃう時間なんだけど、その内容を見ると、今日の運勢は100点満点中の62点となっている。
「周囲に対する気配りを忘れないよう心がけてください」なんて書いてあって、あまりいい日ではなかったようだ。

さらに「金銭運」については、10点満点中7点。
「午後から金運の波乱が予想される日」とある。
今日の午後は農協に行って年金を払ってきたんだけど、それが「金運の波乱」だったのだろうか。

そこまではまだいいんだけど、問題は「恋愛運」の欄。
これが、10点満点中の10点となってる。
今日の僕は、最高に恋愛運のいい日だったのだ。

それで実際の今日一日を振り返ってみると、恋愛運が10点満点だというのに、このありさまかとおどろくばかりです。
焼酎を飲むピッチも早くなるというものです。