流れにさからっちゃダメ | さじ加減キャッチー

流れにさからっちゃダメ

自分でもビックリなぐらいのダラけぶり。やる気とか気力とか、そういうものが一切なし。


予定では、おとといから3日連続でバスケットのWリーグを見に行くつもりだったのに、もう完全にひきこもり状態で1回も行かなかった。


さっき、灰皿に山盛りになっている吸い殻を片付けたんだけど、それだけでエネルギーをかなり消耗しちゃった。


とりあえず行くところまで行ってしまえば、そのあとに振り子の原理が働いてくれるのかなと、そのへんに期待することにしたい。

今の目標は、とりあえず流れにまかせてみることです。


関係ないけど、レイザーラモンHGとアジャ・コングの恋がうまくいきますように。