こんにちは(*^^)v

昨日の寒さsao☆がなんだったのだろうか・・・!?2

と感じるぐらい、今日は陽お天気サンサンが出て

暖かいですねあげ。


昨日の雪雪だるまの予報はハズレでしたねshokopon(笑)

週間予報できっちりと雪雪だるま予報でずっと

きていましたから、みなさん、覚悟!と用意腕。

何かとされていた事でしょうスマイル


一昨日の夕方のホームセンターは

シャベルシャベルや長靴ナガグツなどの雪かきアイテムを

購入されてる方が多かったですsei

(私ももちろん購入してしまいました(笑))

くるま2のチェーンを購入されている方も多く、

売り切れているのもありましたshokopon


雪が積もると交通機関電車にも影響もあり、路面は

凍りズコ!、実は良い事ないshokoponハズなのですが、

昨日は雪が積もっているか何度も窓を外は雨見て

ホッshokoponとしてがっかかりshokoponしてる自分が滑稽でしたきらきら


まだまだ寒い日が訪れるので、防寒対策と

風邪予防でこの冬を乗り切りましょう♪