インドアゴルフスクールspoonでは、
コースをまわるイベントを毎月開催しています音譜

spoon全店舗で参加される方を募集しているので
毎回いろんな店舗のお客様同士の出会いがありますニコニコ

その名もspoonクラブバス

各店舗前までバスで送迎させて頂きますビックリマーク

初めましての方々とラウンドするのも
新鮮で楽しいですよね!!


お一人で参加される方がほとんどですので、
送迎付きは本当に便利です合格

受付の私も、6月のクラブバスに初めて参加しますにひひラブラブ

アドニス小川カントリー倶楽部は初めてなので
どんな感じか楽しみですアップ


6月は天気が心配ですが、
雨でもゴルフが楽しめるように
ど派手ピンクのレインコートを持っていますドキドキ
まだ一度も使用していないので、新品ピカピカです汗

使いたいような、使いたくないような~
当日の様子はまたブログでご紹介します音譜音譜