ハロウィンパーティー | 札幌市豊平区子育てサークル スプーンキッズです^^

札幌市豊平区子育てサークル スプーンキッズです^^

札幌市豊平区(白石区・清田区も近い)の子育てサークルです。
新規メンバー募集中です。
月寒を中心として、福住、美園、清田方面のメンバーがいます。
いろいろな場所に遊びに行きますが、主な活動場所は東月寒児童会館です。
親子で楽しい時間を過ごしませんか?

こんにちは😃スプーンキッズです🥄✨
すっかり更新が遅れすみません。

10月3回目の活動はハロウィンパーティーをしました🎃👻
みんなとってもかわいい格好をしてきてくれましたよ〜❣️
ママたちメロメロです🥰




ハロウィンの工作もしました✂️
今回はフォトプロップスの制作です🎃
顔のパーツをぺたぺたのり付けして、裏にストローを貼りつけて完成で〜す!
みんな嬉しそうに持ち歩いてました。




子供達がご機嫌なうちに集合写真を撮り、帰る前にはお菓子も配りました🍭


来年もみんなどんなかわいい姿を見せてくれるのかとても楽しみです😍


スプーンキッズでは随時新メンバーを募集しています!
0歳から幼稚園入園までの子どもが在籍しています。

2回まで無料で見学できますよ✨
少しでも興味がある方、一度でいいのでぜひ見学にいらして下さい☺️

今月の活動日は、11日、20日、27日です。
一緒に楽しい思い出作りましょう😄


ご興味のある方は
豊平区子育て支援課
☎︎011-822-2474まで⭐︎
ご連絡お待ちしています。