遊ぶことに忙しいすぷんです。

6月はもう3回お祭りにいきました。


お姉ちゃんたちはお友達同士でお祭りに行くので、この間は息子と息子のガールフレンドとママでお祭りへ。





もうすっかりコロナ前に戻って、

人が沢山賑わってました。


7月は何回お祭り行けるかな〜♪



私は1カ月に−2kgのペースで痩せて、

ダイエットは順調。


オサレも楽しくなるので、服や靴や小物を買って

しまってます爆笑


夏は遊んだり、旅行の予定もあって

お金様有り難く使わせていただきますお願い


最近は娘が自分の部屋を使うように

ロフトベットを買いました。

 

 


今のところ、ロフト周りを自分仕様に飾ったりして

ベットで寝たり、勉強したりするようになりました。



そんな中、旦那から

ちょっとえ〜マジ〜驚き

という報告が!


旦那が大阪に単身赴任になることに!


嘘でしょ〜


1年くらいだと思うけど、私一人でやってけるかしら…


不安にはなったけど、仕方ない

今までも殆ど家に居ないし、

何かあったら頼れるお友達もご近所さんもいるし、

まぁ大丈夫でしょ。


むしろ、旦那の居ない時期を楽しむぞ!

と前向きになっておりますチョキ


ただ、子どもたちは男女、年齢も4歳差で遊び方も違うし、

日曜日は娘と私、旦那と息子で別に過ごす事が多かったので、

毎回遊びに行くとき、2人の面倒を1人で見ないといけなくなるのが…結構しんどいかも…


まさか単身赴任になると思ってなかったので

来週日曜日、お友達と約束してたカンドゥーまでは

まだギリギリ旦那いるから良かったけど、

夏休みのサンプル作り体験は急遽息子の分も申し込みすることに。


劇団四季を予約してなくて良かった〜




パパと高尾山のケーブルカーに乗りに行った息子。