5月は幼稚園で誕生日会や親子遠足、

小学校で運動会もあったりイベントが沢山。


幼稚園の誕生日会では息子のインタビューを

スマホで撮影したと思ったのに撮れてなかったというミスをしてしまいネガティブ


お姉ちゃんの運動会ではかけっこをパパが動画撮れてなかったというミスをしやがり…。


でも、お友達が写真を撮ってくれてたり、

ダンスはベスポジでバッチリ撮れました。


親子遠足では

出かける直前に自転車がパンク!

バスにギリギリ間に合ったけど、遠足行く前からもうバタバタしちゃって疲れぎみネガティブ


帰りはちょうどいいバスの時間がなかったけど、お友達が車で送ってくれました〜

お友達って有り難い存在だな!


なんだかんだトラブルはあったけど、

なんだかんだ上手いこといく


すぃーんぱいないさ〜〜!!


なにはともあれ無事終わった(ふぅ)




息子、ガールフレンドから

プラレールの誕生日プレゼントもいただきました。


3人いるガールフレンドの1人がこの間誕生日で

その子の好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントしたら欲しいものだったらしくめっちゃ喜んでくれましたチョキ


そのキャラクターがレアでネットでしか買えないし、もう持ってるかもとも思ったけど喜んでくれて良かったー!

買おうと迷ってたものだったらしい。


持ってなくて良かったー!



 

 カーキを買いましたが細見えしていい感じ♡



 

 チャリ乗るときとかウォーキングでも着てます。