GW終わってすぐ、

お友達ママと3人でコストコに行ってきました。

私は初めてのコストコでワクワクニコニコ


再販店でコストコのパンやティラミスなどは食べた事あったけど、今回買ったのはコチラ↓



ヨーグルトばっかり買ってしまって

今急いで食べてるとこですあせる


あとトイレットペーパーも買いました。


初めてのコストコ、楽しかったグッド!




息子の誕生日もあり無事6歳になりました。

ガールフレンドにもプレゼントやお手紙、お祝いの言葉をもらって、

幸せ者だな〜息子は照れ



息子の好きそうな物を探して選んでくれたんだろうなと思うと有り難い、嬉しい気持ちになりました。


ガールフレンドの誕生日は同じ5月で近い子もいれば、3月だったりまだまだ先の子もいるので

今のうちにカレンダーにメモしておかなくては!


家からのプレゼントは息子のリクエストで山手線のプラレール。
息子の電車愛は変わる事はないみたいです。

そしてGWに行ったカンドゥーがよっぽど楽しかったのか次の日も行くとダダを捏ねた息子。

次の日は無理でも日曜日また連れて行く事になりました。
勿論、娘と私は行かないけどもニヒヒ
お姉ちゃんは弟より友達と行きたいらしい。


うちの子は幸せ者だな〜