息子はもうすぐ年長さん。

私の幼稚園生のママというポジションもあと1年くらいしか味わえないので
この1年幼稚園を私も楽しもう!
と思ってるけど、

どーしてもやりたくないこと…

それは役員。

なので、心に決めてました。

やらないぞ!と。

決めてたせいか、
お声もかけられることもなく(年長さんの役員決めは先生に声をかけられる)、
知らないうちに役員もうみんな決まったと知らされました。

ヤッタヤッタヤッタッター♪
(浮かれすぎ、失礼!)


でも、幼稚園の役員をやらない代わりに

息子の幼稚園は結構お手伝いも募るので
なるべく積極的に参加しようと思ってます。

そして、お姉ちゃんの小学校のPTA役員は今年私がやれそうな役員に立候補しようとも思ってます。

やりたくないことはやらないと決め、
やらなきゃいけないことは楽しむぞ!


インフルエンザでバレンタインの日は
お休みしていた息子だけど、
ガールフレンド3人から
お菓子やチョコ、お手紙を貰いました。


お姉ちゃんも友チョコ貰ったし

お返し何にしよーかなハート
(子どもより喜ぶ母)