太陽の光が気持ち良い晴れ


今週は息子のお友達が何人かうちに遊びに来てくれました。


友達が来る前に

普段しないとこの掃除も一生懸命やるので、

まぁおうちがキレイになる!


遊びに来てくれて有り難や〜



そして、今日は2回目のウォーキングへ行ってきました。

毎週やろうと友達と話してます。



ラジオ体操カードみたいなの作ってみました。

全部たまったら、美味しい物を食べに行きます酔っ払い

何食べに行こうかな〜


週一回しかしないのに何故か31日分笑

ウォーキング後は家事や買い物も終わらせたあとの

至福のダラダラ時間がより幸せ〜




日曜日、パパにロマンスカーミュージアムに連れて行ってもらった息子。


電車熱は相変わらず。
そして、トミカも増えてきて
買うつもりなかったけど
買ってもーた。


スリコのミニカー収納棚。
全部は収まらないけど、一部を見せる収納ということで。

普段息子に
「お片付けしないで置いたままにしてると、おもちゃさんどこかに逃げちゃうよ。」
と言っていて、
おもちゃが見当たらないときも
「片付けてなかったから、逃げちゃったのかも。」
と言ってたから、
収納棚のミニカーもおもちゃ箱に入れないと逃げてしまうと思ってちゃんと片付けるっていう…

かわいい。かわいいんだけど、
見せる収納にはならなかったな……